人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております!

懸賞 2005年 09月 16日 懸賞

随分と長い間、日記を更新できませんでした (いつも楽しみにしていらっしゃる方、ごめんなさい!)
ここ1ヶ月間くらい、当社の社屋移転と姉妹店オープンに向けて、打ち合わせや発注等で帰宅が連夜、深夜に及びプライベートもほとんど皆無に等しい状態でした。
でも、それもあと、もう少し・・・というところです。9月は本当に激務の月でした。10月末のオープン(予定)まで、この状態が続きそうですが、なんとか乗り越えたいと思います。プリンセスハートのオープンの時と同じ状態・・・どうか、体力、気力共に続きますように☆

現在、お客様から何件か、ご自宅のリフォームやインテリアのコーディーネートの問い合わせやご依頼がきております。
今度新しくオープンするインテリアサロンで、このような業務を本格的にスタートします。

もし、今後、その様なことを検討されているお客様がいらっしゃいましたら、オープンまではプリンセスハートの店頭、もしくは当ホームページのメールでも大丈夫ですので、一度ご相談ください。すでに希望納期がお決まりのお客様は、込み合ってまいりますと、お引渡しがご希望の日時に添えないことも考えられえますので、早めのご依頼が安心でオススメです。

輸入家具や照明などは、予告無く変更や製造中止もありますので、特に早めが確実です。
在庫がないと、お取り寄せに数ヶ月かかりることもございます。

オープン後は、ゆったりとした優雅なサロンでお会いしましょう!

移転する社屋は、多目的ルームやプライベートルームもあります。駐車場も数台完備。駅前でプリンセスハートからも近いので、様々なことに対応できますので、私がやりたかったことが、少しずつ実現しそうな兆し☆いっぱい、楽しいこと計画しようっと。

その前に、来週に控えた東京、大阪出張をこなさなくては・・・・・。

★お知らせ★ 
只今、プリンセスハートでは新商品が随時入荷しております。9月中旬(22日頃)には、更に商品が充実してまいります。数量限定も多々ありますので、早めのご来店をオススメします。秋は、オシャレの季節。。。ご自身やお部屋もドレスアップをしてみてはいかがですか?

そんなことを、提案している私といえば、増えに増えた白髪を染めたい(笑)・・・・
 美容院になかなか行けない(悲)身体のメンテが必要な現実はちょっと、厳しいです (笑)

★訂正 ★深夜にブログを書いたので寝ぼけて新商品入荷を10月としましたが正しくは9月22日です。すでに訂正済みです。
         
         
        
         

by princess-world | 2005-09-16 04:46

<< エンジェルカード   ぎりぎり・・・ >>