人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日★

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

お誕生日★_c0001330_00419.jpg
お誕生日★_c0001330_012575.jpg


今日は私の大好きな姪っ子のお誕生日。本当は直接あって、”おめでとう”をいいたいけれど、仕事でどうしても会いに行くことができない為、電話でおめでとう・・・を伝えました★

まだ、幼稚園だけど、とってもお利口で、本当にかわいいな~。

連休に泊まりにくるから、少し遅れてお誕生日をお祝いしようっと。

ちなみに、私には15歳の甥っ子もいるので、もうすぐ誕生日だけど、何がいい?って

聞いたところ、福沢諭吉・・・・との返事。こらっ、こらっ!!といいつつも、やっぱり、甥っ子、姪っ子はかわいいな~

。一緒に遊んでいる時はとってもやさしい”おばちゃん”状態の私。仕事の時とは別人かもしれません・・・

かわいい・・・に理由はございません(笑)

明日も開店~閉店までエステのお客様の予約でエステ室は大忙し★

私は期日が迫っている仕事やお客様のご来店予定がある為、一日バタバタ・・・・。

月末までプリンセスのお店のことと社長業、何とか気力で乗り切ります。

でも眠い、眠いのよ~。昨日も、食事のお誘い&外出もお断りして、いろんな誘惑(笑)を断ち切り仕事を頑張りましたが、睡魔だけは苦手。かなり手ごわいですね。

峠を乗り越えたら自分にご褒美でもと考えている私★でも、でも、その前に、固定資産の明細が届いて・・・・。

封書を開封してびっくり!!何じゃこれ~(笑)高いっ!!高すぎる!昨年の3倍の金額!!自分のご褒美は・・・・???それより先に税金を払わなければ(悲)


・・・・・現実って、現実って、そんなものね・・・・(笑)忘れた頃にやってくる、税金。恐るべし!!


お知らせ★4月30日でプリンセスハート、プリンセスプランのお店は閉店させていただきます。

長い間ありがとうございました♪新たな場所で更にパワーアップして、

移転地  豊田市豊栄町12丁目52-1番地
にて 夏、グランドオープン予定!!

by princess-world | 2009-04-28 00:37

<< バタバタ!   お風呂 >>