人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・春・春なのに~

懸賞 2006年 04月 06日 懸賞

皆さん!お久しぶりです。長いことブログお休みしてしまいました。ごめんなさい。
2月3月は仕事やプライベートのことで、整理することや改善する事が多々ありました。
古い物は手放し、新しいものを受け入れる・・・といったところでしょうか?4月は新たに環境が変わります。そして、私の気持ちも少しずつ変化してきました。
やっぱり、春だからかな~。すごく新しく何かにチャレンジしてみたくなるのよね~。


2月3月は精神的にも、肉体的にもきつい時期でしたが、なんだかやっと、本来の私に戻ったきがします。
私の性格は、思いついたら、即行動タイプ。あまり、悩まない、後悔しない、くじけない。でも、優柔不断のところもあったりして。どうでもいいところでも悩んだり・・・。まあ、1人の人間としても女性としても、パーフェクトではないということですね。
経営者としてもまだまだ。すごく自分自身と向き合った時期でした。

そんな時でも、変わらず、沢山のお客様、知人、友人、業者さん、などが連日お店や会社に来店、訪問していただき本当に嬉しく、ありがたいことです。
神戸、大阪、大府、名古屋、など、高速道路を使ってお越しくださった人も沢山いらっしゃってびっくりしました。でも、嬉しく感激でした!!

プリンセスのお客様は遠方のお客様も多いので、もう少し充実
したサービスを提供できるようにして、お客様にわざわざご来店頂いても満足度が高くなるように、企業努力をしなくては・・・。

この件につきましては、初夏をめどに新しいサービスを開始する準備をしております。
勿論、今現在プリンセスのお客様にも更なるサービスを提供できるようにがんばります☆
”プリンセス・プロジェクト”とでもいいましょうか(笑)?私が目指しているトータルサービスを提供できるように目指します!!リクルートでも募集しております、プリンセス仲間にご参加していただける方も引き続き、募集中ですので、是非、エントリーくださいね!

ここ最近は、随分、お客様のご紹介をいただいたりする機会が増えました。同じ、経営者同時のネットワークも随分と広がったような気がします。そして、皆さんがホームページ等をリンクしてくださったり、チラシを配ってくださったり、いろんなお誘いにお声を掛けていただいたり・・・。本当に嬉しいです。今、以前子供部屋のリフォームさせていただいたお客様が本宅のリフォームのご相談依頼を頂きましたのでその見積もりと名古屋のマンションのキッチンのリフォーム等のプランを作成中。とっても、素敵なお客様ですので、満足していただけるプランをご提供しする為に、奮闘中です。
今日は、以前ご依頼いただいた、名古屋のマンションのカーテン一式収めの日。是非、近いうちに、施工例を掲載したいと思います。

最後に・・・ネット販売開始、遅れております。お待ちいただいております、お客様にこの場をお借りしてお詫びもうしあげます。
今しばらくおまちくださいませ。

皆様はお花見にいかれましたか?私はまだです。(悲)行けるかな?女1人桜祭りか1人宴会でもしようかしら・・・(笑)

長くなりましたが、最後まで拝読していただきありがとう!☆

by princess-world | 2006-04-06 17:27

<< 引越しました~☆   久しぶりの整体 >>